皆元気ですか、年末年始はスキーのようで、その前に近況と年末年始挨拶
そして貴俊君お誕生日おめでとう等まとめてのメールです。
一つはニュージーランドレポート速報

*スケジュール
11月29日ニュージーランドへ、オークランド経由、30日にクイーンズタウンへ昼着
 午後市内、近郊観光
12月1日ミルフォード一日観光
   2日クインズタウンでワイナリーツアー   ワインの試飲を楽しむ
   3日マウントクックへ移動、ハイキング楽しむ、山の景色Good
   4日   同     
   5日クライストチャーチへ移動、豪華晩餐、夜景素晴らし
   6日トランツアルパイン高原列車の旅、
   7日市内観光、オークランド移動、夕食美味しかった
   8日帰国    でした
感想:自然が一杯、安全、ユックリしている生活&国、食事はラム、しか肉等
   日本の若者が一杯、歴史、環境意識その他いろいろの勉強でした。
   率直に楽しかったです。
 追加、季節初夏、南は少し寒かった、北に来るにつれ暖かくなった。

二つ志免の父(おじいちゃん)幸い元気そうです
三つ健二君へ(昔高槻でお世話になった森本のおばさんがなくなられました)

2006春、皆で一時帰国予定とのこと、楽しみにしています。来年の行事予定
(旅、国内外)はまだ未定ですが、オランダも又行きたいですね、そのために
元気さを保たねばと毎日歩いています。

   皆さんも良いお年を、お元気に。
 
   
 上、ミルフォードへ、フィヨルドをクルーズ、アザラシの昼ね、ペンギンも見ましたよ、天気良くて素晴らしかったです

  

初日、二日の一部写真です、又纏めたものを来年にかけて(HP)で紹介します、お楽しみに

メリークリスマス&A Happy New Year

ケーブルで登った
丘の上から見た
湖、ブルーがきれいでした

やっぱりバンジー
でしょう、後ろの
橋から次々に飛んでいましたよ

左、美智子さんワイン賞味
満足な顔、
下ツアーメンバー、いろいろの国の人(オースト、カナダ等)と一緒に歓談??
(オーストラリア英語難しい)