誕生日おめでとう   (ハワイリンク
      
   
最近興味が何かわからないので適当な
映像をいろいろ・・・

・バスケは頑張っていますかね
・ 美味しい物が好きな圭稀さん、小さい時から
 おいしそうによく食べてましたね、
・友達やいろいろお付き合いはどうですかね
・これからどうしていくか、悩ましいところですか
 やりたいことは? どんな人に
・周りの人に気配りができる人、しっかり考え
 をもった人になる等

 これからの成長楽しみにしています、何はとも
 あれ元気、健康が一番とは思っていますが。

 (ハワイの写真、友達との写真、学校での、
 バスケの写真等々、ばあばの目がまだかろうじて
 見えているうちに送ってくれると嬉しいですが秋乃
 ちゃんのも同様ですが)
 
               じいじ、ばあば