秋乃さん誕生日  おめでとう

夏は軽井沢で楽しみましたね、中学生になって、すっかり落ち着いた
感じですね 又いろいろ話もしてくれて楽しく過ごせました。圭稀おねえちゃんが
来れなかったのが残念でしたが、忙しそうですね、これからも姉妹仲良く、また
パパ、ママの言うこともよく聞いて、勉強はもちろんですが遊び、お手伝い等
学生の今しかできないことを一生懸命に、頑張ってください。じいじばあばも
健康に注意して元気に過ごしたいと思っていますが・・年には勝てないことが
多々あります。

*少し面白い(勉強している)作品です、右をclick  
                        アニメバージョン 

*軽井沢の映像            

                            じいじ、ばあばより
         
今もしっかり泳いでるようですね・・