英俊君11月23日、誕生日おめでとう! 
カナダに行って約1年3ケ月、過ぎましたね、夏にはお邪魔して元気に生活している様子、
しっかりなじんで遊び・学びに頑張っている様子を見て安心し、嬉しく思っています。
大きくなったこと、野球での活躍、又最近は勉強にも一生懸命で、英語の検定を
受けたりと良い経験をしているなと感じています、何時も思っていますが、良いチャンスに
恵まれていてせっかくだから生かしていくのがこれからの人生に(少し難しいか?)、
大きなプラスになると信じています、あまり無理はしなくてよいと思いますが、なんにしても
一生懸命が良いのではと思います、又次に進歩目指して頑張ってください、応援しています。
パパ、ママの言うことも良く聞いて・・・・

                        日本、福岡から   じいじ、ばあば

*24日パパと東京で会います、埼玉メンバーと会食です 、お土産たくさんあるようですよ
 
兄弟仲良く、切磋琢磨・・

ナイアガラオンザレイクの街散策
楽しかったですね

     じいじ最近の作品
               渓谷を歩いた